遅ればせながら.....フィッシングショーの事を......

2月14日 日曜日.......風の強い日曜日です......ちなみに、風は強いのですが、冷えるな~~って感じではないです
しかし予報では、明日からやや冷え込みが厳しくなり火曜日には雪マークが点灯してます......
春はまだまだ先ですね.......春っと言えば.....本日はバレンタインデー....
世の男性陣は、自分がどの位女性陣のお気に入りになっているのかはっきりする日....
愛のあるチョコレートに埋もれるのか.....それとも.....ついでチョコになるのか.....
さてさて....あなたはどちらですかな

さて本日は、遅ればせながら......大阪フィッシングショー2016の模様を......
今回、業者日に光吉店の村上店長が見学に........
2016大阪フィッシングショー 2016大阪フィッシングショー
今年、大注目はやはりシマノ・ダイワのおNEWなリール群........
シマノのNewバンキッシュやダイワのNewセルテートのブースは黒山の人だかりで近づくのも一苦労......
2016大阪フィッシングショー 2016大阪フィッシングショー
しかし、一般日と違い比較的ゆっくり各ブース見学することはできたようです.......
ちなみに、一般日はかなり凄かったようです
2016大阪フィッシングショー 2016大阪フィッシングショー
毎年、期待のルアーを発売するエバーグリーンにジャッカルをはじめ.....
各メーカー趣向を凝らした展示で目を引きます
2016大阪フィッシングショー 2016大阪フィッシングショー
ルアー以外の商品もしっかり展示されてます......
2016大阪フィッシングショー 2016大阪フィッシングショー

さらに、こんな車も......
2016大阪フィッシングショー
6分スタンバイ.......って横文字で書いてあるですね......いい感じにカッコイイですね
2016大阪フィッシングショー

そして、しっかり展示してました..........
寺岡さん......超会長のカスタムリール
2016大阪フィッシングショー
ドレコン準優勝のT3.......
2016大阪フィッシングショー

2016大阪フィッシングショー
以上、駆け足って言うか、かなり端折った紹介でしたが.........

どんな感じだったか......もっと知りたい方は......
光吉店の村上店長に......コッソリ聞いてみてください......
今年のオススメはどれかい?って........

以上本日のアップでした

只今、まつき全店.....
大決算セール開催中です
大決算セール
2月21日まで開催中です
欲しかったロッドや、使ってみたかったリール
更に、冬物衣料品や前の釣行時に使い切った小物などの補充に......
ドド〜〜ンっと決算価格で.......ご奉仕させていただいております.....
ぜひご来店を.........スタッフ一同お待ちしてます
関連記事