Newセルテート.......入荷してます

2月20日 土曜日.....朝の雨の状態から考えると.......今日は一日中雨かなって感じだったのですが.....
予報どおりしっかり上がりました....
明日は晴れの予報ですが......やや寒い日曜日になりそうですね

さて本日は、新入荷のお知らせを........
実は2日ほど前に入荷してたのですが......アップが遅れてました....
Newセルテート入荷です

今春期待のダイワのスピニングリール.......Newセルテートでございます
Newセルテート入荷です
ブラックボディーにゴールドのアクセントカラーが
心憎いまでにアングラーのテンションをあげます
Newセルテート入荷です
コチラでも、一度このNewセルテートがどれだけ素晴らしいのか
凄腕ダイワ営業マン・請ちゃんの解説をアップさせていただきましたが
遂に、店頭に姿を現しました.......

ぜひとも、一度ご覧ください
満足いただけるかと.......

もう一点......新入荷はチヌ竿.......銀狼 冴
銀狼 冴
この銀狼 冴も、ここ最近の釣り方にあったロッドに仕上がっているようです
もちろん、従来通りの半誘導の棒ウキや円錐ウキでの釣り方でも十分に力を発揮してくれますが
ここ最近流行ってます.......
ウキを沈めて穂先でアタリをとるズボ釣りなどの釣り方にも対応した
感度の良い穂先.....メガトップを搭載
....
更に......
バットパワーは釣味を損なわない柔軟性を待たせつつ
不意の大物の引きにも対応できるブランクス.....X45を搭載

銀狼 冴
まさに、旬のチヌ竿に仕上がっての登場です.......
これからの乗っ込みのデカチヌ退治に......一考してみてはいかがでしょ.....


以上本日のアップでした


只今、まつき全店.....
大決算セール開催中です
大決算セール
明日21日まで開催中です
欲しかったロッドや、使ってみたかったリール
更に、冬物衣料品や前の釣行時に使い切った小物などの補充に......
ドド〜〜ンっと決算価格で.......ご奉仕させていただいております.....
ぜひご来店を.........スタッフ一同お待ちしてます
関連記事