チヌ釣りセミナー&チヌ釣りダービー....開催します!

3月19日土曜日.......本日からお隣の北九州小倉で西日本釣り博が開催ですね......
かれこれ20年近くぶりの九州での各釣りメーカーが集まるイベント......
かなり期待のイベントです......ちなみにその模様.....明日チョイとのぞいて来ますので....
またここで報告します........

さて本日は、店内イベントをおしらせします......
まずは、今年第1弾のストアライブが開催が決定しました.........
木村真也氏セミナー
大分の若手チヌ釣りハンター.......木村真也氏
遂に.....まつき釣具店内セミナーに登場でございます


つい先日当店にも入荷しました、釣研 から発売されたプログレスチヌ発売を記念して
プログレスチヌ ハイグレードモデル
ここで、どれだけいいウキかと説明するよりも.....
ドド〜〜ンっと.....発案者でございます木村の真ちゃんの
お話を聞いた方がいいのではっと.......引っ張ってきました

開催日は、来週の土曜日26日....夕方6:30スタートです
当日は、木村の真ちゃんに
もう思いっきり......このプログレスチヌの使い方
シーズン別のチヌの攻略法など
そして、木村くんお得意のこのプログレスチヌを使った速攻全遊動釣法の解説など
チヌ釣りのいろんなことをシャベッテいただきます.....

更に、なんと次の日の日曜日........観光港周辺で実釣会も計画しております......
木村くん本人もかなり楽しみにしておりますし....期待もしております
大分県内で全国レベルの技を持った木村くんのお話......損はないと思います....
是非ご来店ください

あぁ〜それから言い忘れっていましたが........
販売されたばかりのプログレスチヌですが........
やはり販売を待っていた方が多くいたようで
すでにかなりの数が出てまして.....早くも....当店でも品切れしそうです.....
おかわりは、ございますが......次入荷までには....若干、時間がかかると思われます....
お急ぎください.....

そしてもう一件........もうこの時期になってまいりました........
毎年恒例......まつき釣具2016.....チヌ釣りダービーも開催してます
チヌ釣りダービー
こちらのエントリーもお待ちしてます......

以上、本日のアップでした
関連記事