やはり....只者ではなかったです

3月27日 日曜日.......風の冷たい日曜日です.....
三寒四温....だんだんと春は近づいてるはずです....

さて本日は、昨日の木村真也さんのチヌ釣りセミナーの事を少しだけ.....
木村真也さんチヌ釣りセミナー

今春、釣研から発売されたプログレスチヌ
その発売を記念してのセミナーが別府本店で行われました
木村真也さんチヌ釣りセミナー
午後6:30スタート
まずは、チヌの習性についてからのお話が進み....
ポイントの作り方・まき餌の作り方から
本題のプログレスチヌの制作秘話から使い方までをみっちり.....ほぼほぼ...2時間30分
ずっとお話ししてくれました
木村真也さんチヌ釣りセミナー
そして最後は、セミナー恒例のジャンケン大会で大いに盛り上がりました
木村真也さんチヌ釣りセミナー
しっかり、記念撮影とサイン会も......

とにかく....かなり内容の濃いセミナーだったのでは......

この模様は、また近々......動画の方アップします
しばしお待ちを......

以上、本日のアップでした
関連記事