やはり......ありました......

4月8日 金曜日......昨日のチョイ荒れ気味の天気から一変......曇ってはおりますが......
回復傾向の天気の金曜日......週末もこのままいけそうですね

さて本日は、月一ですが、別府市内の港に出動するまつきゴミバスターズのお話を....
お天気の比較的良かった今週火曜日、別府観光港に....出動したまつきゴミバスターズ
1月の中旬、まつき全社員でゴミ収集した観光港........
とりあえず、大まかなゴミは回収したつもりでしたが.......



あれからホボ.....3ヶ月ほど.......っで、どうなったか?っていうと....
コチラ......

まつきゴミバスターズ
やはり.......ありました......
まつきゴミバスターズ
大袋5個分と.......朽ち果てたクーラ−1個

これから天候も良くなり外にでて.....釣りをする機会も増える季節になります....

寒い2〜3月でこの状態ですから.......やや先が思いやられます....

今一度....お願い致します.......
ご自分の出したゴミは、ご自分で処理してくださいね....

以上本日のアップでした
関連記事