春夏新作アパレル入荷です.....

4月17日日曜日......晴天です.......風はかなり強いですが......
14日からの熊本・大分を中心に襲った地震......まだまだ余震があり油断できな状態
特に、熊本の阿蘇周辺は大変なことになっております
大分県内も....特に湯布院・別府周辺は特に揺れが激しく被害報告が出てるようです......
別府店も......若干ですが......こんな感じで.....
止まってます....
1時26分......たぶん地震が起きた時刻かと.....時計が止まってます....
更に、店舗内は........陳列しているロッドが.....
地震の影響 地震の影響
開店時......雪崩状態に....写真の様になってましたが
しかし、あれだけ揺れたのに関わらず......大きな被害も無く
皆様には、ご心配かけましたが
しっかりと、まつき釣具各店営業させていただいております

昨晩もゴゴォ〜〜っと地響きとともに....小さい揺れがまだまだあり
つくづく....自然の力にはかなわないっと思い知らせれます.......
気象庁の話では、まだまだ予断できない状態のようです......くれぐれもお気をつけください
更に、被害に遭われた地域の早期復興を願うばかりです.....

さて本日は、各メーカーの春夏の新作アパレル関連新入荷商品のご紹介を......
まずは、ダイワから......ゴアテックスのレインウェア
ダイワ 新作アパレル ダイワ 新作アパレル
防水耐久性、透湿性、防風性に優れたゴアテックス®ファブリクス2層素材を採用したレインウェア
軽くて動きやすいレインに仕上がってます

その他、これから暑くなる季節にピッタリの
柔らかな肌触りで、吸水速乾、UVカット機能を有し真夏でも爽快に着用可能なポロシャツ
ダイワ 新作アパレル ダイワ 新作アパレル
また、高いパフォーマンスを誇るレインマックス®2層素材を用いたレインハーフパンツも.....
これからの季節に活躍しそうなダイワのアパレル商品......

シマノもしっかり入荷しはじめました.....
コチラもまず紹介したいのはレインウェア.......
軽量で動きやすいゴアテックス採用のシマノのゴアテックスを採用したレインウェア中最軽量のレイン
シマノ 新作アパレル シマノ 新作アパレル
オススメカラーは、コチラのトゥルーレッド.....同じ赤でも鮮やかさがチョイっと違う赤です
シマノ 新作アパレル シマノ 新作アパレル
その他、カモガラなども.......そして、この時期のみ入荷するサンダル........滑りにくい加工のソールを採用していて
釣りの時はもとより、普段でも活躍するシューズタイプ
クロックスも良いけど......かかとのあるシューズタイプも中々よろしいですよ

そして、夏っと言えば......帽子......
ダイワ 新作帽子
オーソドックスな麦わら帽子からチョイとおしゃれなストローハットまで.....
ダイワの新作キャップも.......入荷してます
ダイワ 新作帽子

ちなみに、ハットタイプはこんな感じでかぶってもらうとよろしいかと.....
イッツ....マイケル
気分は、マイケル・ジャクソンです......by今川

更に、変わり種キャップがコチラに.......イカ
新作....帽子 新作....帽子
ブラックバス
新作....帽子 新作....帽子
マダイ
新作....帽子 新作....帽子
モデルは、佐藤けんちゃんでした.........

更に、入荷予定なのが.......テトラポッツのアパレル関連.....
テトラポッツ テトラポッツ
上記のようなTシャツから.....速乾タイプのポロ......バックやショートパンツ
店頭に無ければ......しっかりっと客注対応させていただきます.......

って具合で.....ここ最近の釣り具メーカーのアパレル関係もオシャレになってきました
いかがです........今年の春夏は....チョイと今風に決めてみませんか

以上、本日のアップでした
関連記事