ゴールデンウィーク後半戦.....突入ですよ

5月3日 火曜日....お昼過ぎまで雨でしたが.....予報通り回復してきました
.ゴールデンウィーク後半戦.....
なんとか.....天気持ちそうですね

さて5月突入......ゴールデンウィーク初日の29日がやや風が強くこの時期にしては肌寒く感じたのですが...
それ以後、夏を思わせる暑い天気になってますが......明日以降も気温の上昇は確実のようでして.....

っで、オススメのモノがコチラ.....足元涼しく.....さらに滑りにくい......各メーカのサンダル
暑くなってます 暑くなってます
各サイズご用意してますが......なかなか季節商品ですので......オカワリが出来ないようです.....
ピッタリサイズを見つけたら.....即買い.....お願いいたします

更に、速乾性のポロシャツなども....
暑くなってます
快適に釣りもしたいですよね......

またこれからの季節......暑い昼間を避けて......夜.....活動するって事も多くなるかと
そんな時にオススメが......お買い得格安ヘッドライト......
メーカ泣かせヘッドライト
5W LEDヘッドライト&LEDセンサー付きヘッドライト
メーカー泣かせの......使えるヘッドライトです
メーカ泣かせヘッドライト
単4電池3本で快適に夜間活動できます



最後に......新作タイラバと新作地域限定エギのご紹介を.....
まずは、ガマカツからタイラバが......
ガマカツタイラバ ガマカツタイラバ
ガマカツのキャラクターであるうきまろに似たヘッドが言わせません.....

そして、ダイワから、地域限定カラーのエギが入荷してます
ダイワ新作エギ 地域限定版
この商品に関しては....100%オカワリございません......見つけ次第捕獲してください

以上本日のアップでした

只今、まつき釣具全店
GW 大漁 大応援セール開催中です
GW 大漁 大応援セール開催中です
今週末の日曜日.....8日まで開催中でございます
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております
関連記事