第6回別府湾黒鯛CUP.....パートⅢ

第6回別府湾黒鯛CUP.....パートⅢでございます

検量も終了し、更に木村くん&溝口かっちゃんのプレゼンも終わり......

集計も終わり........順位発表でございます....

まずは、レディース賞の2名......
第6回別府湾チヌ釣りCUP
久保さん&佐藤さん
第6回別府湾チヌ釣りCUP
今回惜しくも......釣果はございませんでしたが......普段はバリバリっと釣っているお二人
次回は、しっかりデカイのお願いいたします!

お次は、大物賞
第6回別府湾チヌ釣りCUP
50cm・2090gを釣り上げた.....原さん
別府沖一文字の先端部分での釣果です......おめでとうございます

では、10位からに順位を.......

第10位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....74.1cmを釣り上げた....古庄 海くん
最近メキメキと腕をあげ.....色々な大会で結果を残している若手でございます

第9位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....74.6cmを釣り上げた....大塚さん
普段、別府周辺の防波堤で釣りお楽しんでいる大塚さん......しっかり結果を出してきました...おめでとうございます

第8位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....81cmを釣り上げた....高橋かっちゃん
最近、チヌ釣れない症候群にかかっていた高橋さん......しっかりと結果を残せたようです

第7位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....81.9cmを釣り上げた...長尾さん
別府のチヌ魔人.....今回は......若干.....魔人って言うほどの怖さは発揮できなかったようです....
次回、暴れまくってくれると信じてます

第6位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....82.8cmを釣り上げた....大塚さん
昨年まではルアーマンだった大塚さん....最近またフカセ釣りにハマって......しっかり結果を出してきました

第5位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....83.7cmを釣り上げた....二宮さん
9位の大塚さんと一緒にこの大会にエントリー......しっかり結果を出してきました

第4位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....83.7cmを釣り上げた....城本ちゃん
5位の二宮さんと同長寸でしたが......50g差で辛くも城本ちゃんが逃げ勝ちました.......
やはりこのあたり......全国レベルの粘りが出るのでしょうか......

そして、お立ち台3人衆........1人目は
第3位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....84cmを釣り上げた....F.高橋こと......アゴちゃん
シマノジャパンカップ黒鯛選手権......全国大会出場は伊達じゃないですね......しっかり結果出してきます

お立ち台3人衆.....2人目
第2位
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....88.2cmを釣り上げた....蔵本 息子さん
しっかりと......チヌの天敵の血統は受け継いでいるようです.....

そして、栄えある優勝を勝ち取ったのは.......
第6回別府湾チヌ釣りCUP
チヌ2尾長寸....93.2cmを釣り上げた...蔵本 親父さん
昨年に続き、BKCのテッペンに駆け上がった学さん.....2連覇達成!!
しかも、釣果はダントツ.......5号地で11枚の釣果........更に、親子でワン・ツーフィニッシュ


では改めて........お立ち台3人衆の姿を......
第6回別府湾チヌ釣りCUP
お立ち台の皆様......おめでとうございます
それにしても......蔵本親子.......恐るべし

表彰も終わり......お次は参加者お待ちかねの......大ジャンケン大会
第6回別府湾チヌ釣りCUP
大会中で一番盛り上がる.....って言うか....大会よりも振り上げた拳に力が入っている感が.....ヒシヒシっと.....感じるのですが
第6回別府湾チヌ釣りCUP
そしてやはり.......今年もしっかりお持ち帰りしてました......セッキーさん
第6回別府湾チヌ釣りCUP
次回は、チャンポン......狙ってください!

大盛り上がりのジャンケン大会も終わり
最後は実行委員長である村中さんの挨拶
第6回別府湾チヌ釣りCUP
今年も事故もなく無事に開催できたことを感謝します.......
来年も開催しますので......ぜひご参加ください!
との言葉で締めくくり大会終了

集合写真をパチリっと......
第6回別府湾チヌ釣りCUP
ご参加の皆様お疲れ様でした
また、スタッフっとして率先してお手伝いしてくださった皆様.....ありがとうございました
更に、この場を借りて....御協賛を頂きましたメーカー各社の皆様ありがとうございました。


来年もしっかり...開催させていただきますので.....ぜひ参加お願いいたします!

では最後に........今回のまとめのスライドショーをぶっこんでおきます
お楽しみください


以上、第6回別府湾黒鯛CUPの報告でした
関連記事