第22回WFG......結果

6月7日火曜日.......雨です......九州地方も梅雨入り......これから約一ヶ月近く......
ジメジメなイヤな時期が.......

さて本日は、そんなジメジメな気分をチョイっとだけ吹き飛ばすようなうれしいニュースが....

一昨日・昨日っと長崎県平戸市宮ノ浦~五島列島を舞台に
ウキメーカー釣研のファングループ主催の第22回WFG決勝大会が開催されたのですが

大分からは四名の方が参加されましたが......
大会前日に、なんと参加する選手の3名の方々が.......別府店に......
第22回WFG
前列の3名......木村くん・池永さん・大津ともくんの3名......
内に秘めたる......メラメラっと燃え上がるものを......抑えつつ.....パチリと....
更に、後列には......日頃仲の良い仲間たちが.......激励の為に集まってくれました....

ちなみに......この第22回WFG決勝大会
国内はもちろん、韓国や台湾からも参加した48名の選手たちが、てっぺんを目指し.......
12ブロックに分けられ
日曜日の早朝から始まった予選リーグ.........
第22回WFG

決勝リーグに勝ち上がったのは.......前々回の優勝者......木村くん......
第22回WFG決勝大会
決勝リーグファイナルまで一気に駆け上った....木村くん
第22回WFG
五島列島の海の女神は...誰に微笑むのか.....

そして多くの強者たちを........抑えて......優勝したのは......木村くん.....
第22回WFG
決勝リーグの成績表がこちら......
第22回WFG

そして、昨晩......別府に帰ってきたところを........パチリっと.....
第22回WFG
でっかいトロフィーと賞金を手に........
第22回WFG
木村くん、V2おめでとうございます
お疲れ様でした......

そして惜しくも.....決勝リーグを逃した.....池永さんに大津ともくん.....
来年、頑張って下さい........

地元大分に全国レベルの方が........うれしい事です......
木村くん本当に......おめでとうございました

以上、本日は第22回WFG決勝大会の結果報告でした
関連記事