新入荷です

6月11日土曜日.......蒸し暑いです........ 生温い湿気をドッサリっと含んだ南の風が.......不快指数をアップさせます.....
予報では......明日は雨が降りそうですね.......

さて本日は、おNewな入荷がございましたので........チョイとアップします.....
まずは、ダイワから入荷しました.......
Newセルテートの番手の大きなサイズが入荷してまいりました
セルテート
シーバス・ライトショア・ライトジギングなどの今までのセルテートのラインナップでは
やや荷が重すぎた.......ターゲットにドンピシャのサイズの登場です....
セルテート
HD4000SHなどこれからの時期、ライトショアゲームで釣れるヤズ・ハマチクラスまでのターゲットによろしいかと.....
セルテート
アルミニウム合金ボディの強靭な剛性を武器に大物とチョイっとバトルしてみませんか.......

お次は、バス用のルアーを2点......
まずはコチラ........一誠のスイムベイト MASA-UO
イッセイ マサウオ
激しいボディシェイクと安定姿勢の両立を実現
水噛みの良いテールで発生したバイブレーションがボディにしっかりと伝わるようデザインされているようです
では解説動画を......ご覧くださいませ
 
100%のアクション〟の実現に成功した......マサウオ....お試しください.....

最後は、これからの時期活躍する場面が多くなるであろう........カエルちゃん.....
ガマカツから入荷しました.......フロッグ 蒲蛙
ガマカツ 蒲蛙 ガマカツ 蒲蛙
コチラ.....SPRO社「ブロンズアイフロッグ」にGamakatsuオリジナルカラーを施したコラボレーションモデル
もう使い方は.......リリーパッドなどに躊躇なく投げ込む.......
更に、オープンウォーターではレッグのヒラヒラが........ゆるーくバスにアピール.......
ドカンと口を使わせる......“釣れる”フロッグのようです......

そして最後に、再入荷の商品を1っ点.......
ジャッカルの ダンクル7
ジャッカル ダンクル 7
少量ですが...再入荷しました
ジャッカルのプロスタッフ....秦拓馬のこだわりが詰まったダンクル
投げてみる価値ありのスイムベイトです

以上本日のアップでした
関連記事