レイドジャパン BULL TANK再入荷です

6月25日土曜日.......昨晩から風です......それもかなりの強風です.......
雨が降らなかったら....風ですか.....
ほんと今年の梅雨はめまぐるしいです.....

さて本日は、再入荷のお知らせを......
6月の初旬に入荷して......瞬く間に.....完売しました
レイドジャパン BULL TANKが再入荷しました
ブルタンク再入荷
軽量アルミカップで武装したジッターバグ系の水面攪拌ルアー....ブルタンク

お待たせしました......再入荷でございます
ブルタンク再入荷
今回も、3色のカラーが入荷......ハスラー・ダークマター・ブルフロッグ

注目は、今回初入荷カラーの.....ダークマター
ブルタンク再入荷 ブルタンク再入荷
別府本店・大分光吉店とも
各カラー少量づつですが........再入荷してます


そして、今回も前回同様.....大変申し訳ございませんが......在庫の問い合わせは構いませんせんが
電話でのとり置きや予約は受け付けておりません.....


ご希望の方は......お急ぎください.......
ちなみに、店頭に並ぶのは......本日のお昼前後になるかと......


更に、別府店のみですが......こんなのも再入荷してます....
バギークロー再入荷
バギークロー
レイドジャパンが放つ、岸釣りにおいて求められるあらゆる要素を完全網羅した高比重バックスライドワーム
こちらも少量ですが入荷してます

以上本日のアップでした

只今、まつき釣具別府本店・大分光吉店・日出店の3店舗合同
サマービッグセール開催中でございます
サマービックセール
17日から始まったセール期間も
今日・明日の2日間となっております

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております
関連記事