梅雨明け後は......やはり......

6月27日 月曜日......6月最後の週です.....あっと言う間に......今年も半分が過ぎようとしてます
ちなみに、朝から天気は良いみたいですが.....夕方から崩れそうな予報が......
それもかなりの雨量になる予報が.......まさにトホホでございます.....

さて本日はそんなトホホな梅雨が明けると.......やってくるのが夏です.....
そして夏っと言えば......やはりオフショアゲーム.....
どデカいトップウォータールアーに
チェイスしてくる青い弾丸.....フックに掛かれば......万力っと言われる引きで
釣り人を楽しませてくれる......シイラゲーム....
いただきました!

そのシイラをその気にさせるルアーがYO-ZURIから入荷しました
ヨーズリ ソルトルアー
ほぼほぼ.....水面お騒がせルアーでございます......
ヨーズリ ソルトルアー ヨーズリ ソルトルアー
ポッパー系とペンシル系の2タイプ.....
ヨーズリ ソルトルアー ヨーズリ ソルトルアー
テンポよくバシャバシャっと誘っても良いですし、ゆっくりとポッコンポコンっと誘ってもよろしいかと
その日のシイラのご機嫌を伺いなら使い分けてください....

チョイと前の動画ですが........みなの丸で楽しんでいるところを....

3年前にアップした動画でした.....

デッキから、パヤオ周りにうろつく.....シイラめがけてキャスト.......
活性が高ければ......背びれを出して空中のルアーをめがけチェイスしてくる強者もいる
アドレナリンドクドクの、かなりテンションの上がる釣りです

どうです梅雨明けに.......ドカンと一発.....楽しんでみませんか!

以上本日のアップでした
関連記事