梅雨明けもしてないのに....暑いです.....

7月4日 月曜日........暑いです....まだ梅雨明けもしてないのに.....
頭上ではモクモクっと入道雲が......ほぼこれは夏ですね....さらに太平洋上では台風1号が....
今日も高温注意報です......お気をつけください

さて本日も新入荷の......お知らせを
まずは、こちら.....
ゲーリーヤマモト&ゲーリーファミリー チャリティーTシャツ
が入荷しました
ゲーリーヤマモト&ゲーリーファミリーチャリティ−Tシャツ
全体のイメージがこちら.....
ゲーリーヤマモト&ゲーリーファミリー チャリティTシャツ
熊本地震で甚大な被害を受けた被災地の復興のために、
少しでも力になりたいという思いから、チャリティーTシャツを
ゲーリーファミリーで製作したようです......もちろんオカワリはございません......限定です
お早めに.......

アパレル関連をもう2点ほど......
鬼掛ジップアップシャツ半袖
鬼掛 ジップシャツ
鬼掛アームガード
アームガード
フライパンの上のようにチンチンに熱くなった磯や防波堤での釣りには......
べたつかないドライなシャツが......おススメですよ....

お次は、タコとイカ関連から.......
まずは、これから夏場に向けて上向いてくるターゲット.....タコから
ハヤブサのタコ餌木......タコフラ
タコフラ
根掛かりしにくいアーム付きシンカー搭載のタコ釣り専用エギ
タコフラ
何だか.......横からのショットは.......かなりカマしてます
まずは、投げて.......ズルズルひきたおしてください

続いて、チョッと前に入荷したのですが.......
タコまっすぐ&タコノセール
タコまっすぐ タコノセール
ボトムで立ちフックが上を向き、根掛かり軽減するジグヘッドとセットで使っていただけるとGOODな
タコを狂わすシャコガニ形状のワーム
ちなみにこのタコノセール.......使った方のお話しでは.....
タコノセール
動きっと言うか.....アピールが半端ないようです......
もう.....タコに向かって.....俺はここに居るぞ∼~って感じで.........
どうです......半端ないアピール......ご体験してみてください.....

ヤマリアからもタコ餌木が......タコじゃらし
タコじゃらし
お尻のキラキラと......カラカラと音を響かせるラトルで......これまたタコにアピールするエギです

最後は、ここ最近....大分県南周辺........にぎやかしくなってまいりました......剣先イカ
に使っていただきたいメタルスッテ.....ナマステ
ナマステ ナマステ
かなり浸透はしてきましたが.......まだまだ知られてない....メタルスッテでの剣先イカ狙い
どんな感じで釣るかは......コチラを.....

何となくわかっていただけたでしょうか......

ちなみに.......つい数日前の県南の剣先イカの釣果がコチラ.......
剣先イカ
いかがでしょう.......ドド~~ンと釣れてます.....

更に、剣先イカの醍醐味を十分味わい尽くす為に.......しっかり沖漬けのタレも持参し......
剣先イカ
これまた.......たらふく食べれるし.......飲めるかと......
ケンサキイカ.......今年は順調な滑りだしのようです

以上本日のアップでした
関連記事