突然の来店でした.....

7月7日木曜日......今日は若干.....雲が多いです......予報では、夕方から夜にかけて雷を伴う雨が降るそうですが
今日は、七夕さま.......毎年この日は雨が多いのですが.....今年もやはり雨が降るのかな......

さて本日のお題.....突然の来店でした...

昨日の閉店前の別府店に.........この方が突然登場しました......
イヨケンご来店
イヨケン!!

雑誌の取材って言うか、FISH it EASYのロケで大分入りしたようで
昨日のイヨケンのインスタにも......何だか見たような風景がアップされていました....
イヨケンご来店

更に......こんな感じで......
イヨケンご来店
何度も、当店でもセミナーをしてくれているので......ほぼほぼスタッフとは顔なじみ......
坂井店長など......ただ風貌が似ているって事でイヨケンからユースケさんって呼ばれる仲......

約1時間ほど.....別府店で大騒ぎして
帰り間際に、店の入り口でロケスタッフなどとジャンケン大会をして帰って行ったようです.....
まぁ~テンション高いこと.....高いこと.....短い時間でしたが楽しかったです

どうも今週末に熊本でセミナーがあるようで......
確実に今週末まで九州管内にいるようですね

たぶんですが......今日までは大分県内のどこかで.......ロケしてるかと.......

以上本日のアップでした
関連記事