ジョイクロ限定カラー

7月8日 金曜日...雨です.....台風1号の影響なのか......大分県内結構な雨が降るとの予報が.....
状況把握をしっかりしてた方が良いみたいですね

さて本日は、ジョイクロの限定カラーが入荷しました
uoya限定カラージョイクロ
JOINTED CLAW 178魚矢限定カラー
元祖S字系ルアー『ジョインテッドクロー178』の魚矢オリジナルカラーが入荷です
uoya限定カラージョイクロ
もう説明不要ですね.....
しかし、この大きさにも、かなり見慣れたつもりですが.......現実この大きさのルアーを投げるのには
まだまだ.....戸惑いはございますね....
ほぼほぼオカワリございません......ご希望の方はお早めにお願い致します

そして、再入荷が1点........
あっという間に完売しました.....モジャモジャワーム......コイケ-R再入荷しました
コイケR
今回も、完売確実の少数入荷ですので......お急ぎください....

ここで、チョイと最近のBASS状況なのですが......
芹川ダムをはじめ多くのダムなど.....かなり増水気味でございまして
チョイとしんどい状態みたいです
魚の活性も、いまいちピリリッとせず......って感じです
芹川ダムは、なんだか、まだアフターの状態から魚が抜けてないようでして
かなり厳しいとの声が....

そして、一昨日ロケで日指ダムに行ったイヨケンさんも
かなり苦戦したようですし......
野池などは、ぼちぼち楽しめてるようですが.....
県内の大場所でのバスは.....苦戦しそうですね

以上本日のアップでした
関連記事