秋磯新製品.......

7月27日 木曜日......相変わらず毎日暑いです......予報では、ところにより雷雨との予報が.......
よく言うところの......ゲリラ豪雨になりそうです.....お気を付けください....

さて本日は、秋磯の新製品の情報が......
奇数月に内外出版社から発売されている磯スペシャル
磯釣りスペシャル
今回発売された9月号に......今秋発売される各メーカーの竿やリールが......

まず.....シマノから竿とリールが......
シマノNewベイシス&デスピナ シマノNewベイシス&デスピナ
Newベイシスとデスピナが今秋発売されるようです
ラリッサも替わるようです....そして、コチラには掲載されてませんが......BB-X NZも一新されるようです

お次は....ダイワからも同じく竿とリールが.....
ダイワ Newトーナメント ダイワ 新作 
NewトーナメントAGSは発売予定だそうです
さらに、これも掲載されてませんが......プレイソ&トライソのレバーブレーキシリーズも一新されるようです

そして、がまかつからも......Newロッドが発売されるようです
ガマカツ 新作 ガマカツ 新作
どうも、鶴見・米水津の沖磯でテストをしたようです.......メーカーの営業さんの話によると...
定価6万円台で.....1・1.25・1.5クラスの50と53が9月ぐらいに出るらしいです.....楽しみですね

只今、沖磯では夜釣りで良いサイズの尾長やイサキが釣れてるそうです......
秋磯開幕が待ち遠しいですね.......

それから、イサキつながりで.....
昨日、大分の住吉泊地に停泊してます、ひろみにて
今、絶好調の船のイサキ釣りに、別府店のエリ嬢&社長と行ってきました.....
ひろみでイサキ釣り
ポイントまで、ほぼ2時間.....到着と同時に釣り開始......

結構良いサイズのイサキが......ポンポンと釣れかなり楽しんできました.....
イサキ
結構良いサイズでしょ.....
イサキ
前回、かなり苦戦したエリちゃんも......今回はエビス顔の釣果....
イサキ イサキ
久しぶりに、わたくし.....タカ爺も楽しませていただきました......

船のイサキ釣り.......只今かなり楽しめます.......チョイといかがですか!

以上、本日のアップでした


只今、まつき釣具全店(別府本店・大分光吉店・日出店)合同の
真夏の大感謝祭セール開催中です
大感謝祭

更に、今週末の29日・30日・31日の3日間
竿・リールの日を開催いたします

大感謝祭
欲しかった竿や使ってみたかったリールが.......通常のセール価格より更に........お安く......
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく......

まつき釣具、真夏の大感謝祭セール今月末....31日まで開催中です
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております
関連記事