暑い日は、日が沈んで......

7月31日 日曜日........さて本日で7月も終わり.......連日の猛暑は......まだまだ続きそうですね....
日中、屋外で動く方は熱中症対策を十分してくださいね.......この暑さは.....シャレになりません

さて本日は、これだけ暑いので......日中の暑さを避けて...若干涼しい夜に釣りに行きませんか......
っで、やはり夜っと言えば......電気ウキ....キザクラから新商品が入荷しました
LAZARO ラザロ
キザクラ
サイズは、SとMの2種類.....浮力は0~2号まで。リチウム電池のBR425を2本使用するタイプです
キザクラ キザクラ
それから......キザクラからこんな物も入荷しました 仕掛けを手早く取り換えたい方に......パーツホルダー
キザクラ キザクラ
日中の暑さに......魚も夜に活動する事の方が多いかと......夕涼みがてらの短時間の夜釣り......いかがでしょ

また、今、最盛期のタコ......
そのタコ釣りに人気の仕掛け.....デビルエイト
即完売しましたが.......再入荷しました....
デビルエイト再入荷
刺身・寿司・酢味噌合えや、最近、CMでもやっている、タコ飯などに.........
大変おいしくいただける食材.....デビルエイトで捕獲して
チョイと今夜のおかずにいかがでしょ.....

以上本日のアップでした
関連記事