改めて....エギングの面白さを教えていただきました....

9月29日木曜日........雨ですね.......今週末、子供の運動会なんですけど......って方も多いかと
予報では、なんだか怪しい天気のようです........てるてる坊主にお願いするしかないですね

さて本日は、先週末の別府店で行われた
エギングマイスター・川上英佑による
秋エギングHOW TO トークショー
の模様のご報告を
エギングマイスター・川上英佑による 秋エギングHOW TO トークショー

もう当たり前に、アオリイカを釣るにはエギングって感じが浸透しまし
エギングを多くの方が楽しむ季節もすぐそこまで来てますが

そのシーズンを前にヤマシタのエギングマイスターの川上さんにチョイっと他の人より多く釣れるよう
ヒントをって事で......
午前10:00.......別府店店頭に......特別ステージが登場.....準備万端.....ご来店を待つのみ
2016092510354896e.jpg 2016092510354673d.jpg
20160925103545b9f.jpg
今回、ヤマシタのエギ2本買っていただいた方に、ガチャポンを回していただき......
レアな景品が当たるという企画も.......

そして、午前11:00.....本日2回ある簡単セミナー1回目が開始
まずは、アオリイカの生態簡単に説明いただき......
この時期の攻略法やどこを釣るの良いのか......など
今更......こんなこと聞けないって事もしっかり教えていただきました.......
では、その時の模様を簡単に.......動画にまとめてみました

ホンの、30分ほどのセミナーなんですが.......かなり内容の詰まったものでした....

セミナー以外の時間は、しっかり売り場にいて
もっと詳しく説明を聞きたい方などに熱心に説明していただきました
また、サインや写真撮影などもしていただきました
エギングマイスター・川上英佑による 秋エギングHOW TO トークショー エギングマイスター・川上英佑による 秋エギングHOW TO トークショー

最後のにオススメのエギもチョイスしていただきまいした
エギングマイスター・川上英佑による 秋エギングHOW TO トークショー
一番、使い勝手が良くて........ハズレがない.......
エギングマイスター・川上英佑による 秋エギングHOW TO トークショー

すごく短い時間でしたが.....今回、
改めて....エギングの面白さを教えていただきました....
エギングマイスター・川上英佑による 秋エギングHOW TO トークショー
川上さん、そして参加してくださったみなさんお疲れ様でした.....

川上さんのお話を聞いて....
雨が止んだら.........チョイと....エギングに行かんといけんな〜〜ってっ感じです

以上本日のアップでした
関連記事