磯・波止用おNewな商品入荷です

10月22日 土曜日.........朝から雨です.......今日・明日はこんな感じの天気のようですね.....
ってか......昨日、島根県周辺.....かなりの揺れが来たみたいですね.....ここ大分でも揺れを感じましたし
夜中の3時ごろには日向灘を震源とする揺れで震度3が計測されましたが......
地震情報を見る限り.....
島根周辺まだまだ予断が許されない状況.....これ以上の被害が出ない事を願うばかりです

さて本日は、磯・波止用おNewな商品入荷のお知らせを......
新作入荷です

まずは、シマノからNew BASIS ベイシスが入荷しました
New ベイシス
シマノ磯ロッドの中核をなす基本調子の竿

今回、最近のシマノの竿に搭載され始めた軽量ガイド.Xガイドを搭載
New ベイシス 新作入荷です
グリップはリールがずれにくいメタルフードのスクリュー式シートでしっかりリールを固定。

っで気になる中身は........これまた兄貴分にあたる極翔の絶妙な調子を感じさせる
柔軟な穂先に、不意の大物にもたじろぐ事のない......バットパワーを持った....
まさに、シマノの基本調子の竿って感じです
鶴見・大島や米水津の半島回りなどには1号か1.2号で十分楽しめるかと
沖黒周辺や蒲江周辺などには、1.5号クラスをチョイスすれば.....よろしいかと.....
今秋おススメのシマノの磯竿です

お次は、ダイワからレバーブレーキリール、2機種が入荷しました
プレイソ&トライソ
Newプレイソ&トライソ
初めてレバーブレーキを使う方などにおススメのリール
もちろんダイワですからマグシールドはもちろん、ドラグの新機構ATD(オートマチックドラグシステム)など
最新テクノロジーを詰め込んでます
こちらも、イチ押しのリールですよ.......

そして、ガルツからボクシーの追加規格が入荷してます
新作入荷です
今春発売された水平型のウキ......試してみてください.......

最後は、入荷ではないのですが........
鬼掛のロゴマークの入った手帳型携帯ケースが発売になったようです......
鬼掛 携帯ケース
詳しくは、Angler's Case(アングラーズ ケース)をご覧ください

以上本日のアップでした


只今、まつき釣具全店、別府本店・大分光吉店・日出店合同
秋の大漁祭!開催中です
秋の大漁祭!
お買い得な商品満載で、ご奉仕させていただいてます
11月3日まで開催中です
スタッフ一同、ご来店お待ちしております、
関連記事