明日からは......回復するようですね.....

10月28日金曜日......朝からすごい雨でしたが.......夕方になって止みました....
予報では、明日から回復傾向のようです......
低気圧が......やりすごしました

さて低気圧の影響か.......ここ最近、海上の状態がやや荒れ気味.....
明日・明後日っと米水津沖を舞台に繰り広げられる磯釣りの戦い......
ガマカツG杯も....明日は出船時間を遅らせて始まるそうです...
参加する方.....くれぐれも注意して頑張ってください

イベントつながりっで言うと........
来月13日土曜日に、3年ぶりに光吉店で開催される
レイドジャパンのトークライブ
レイドジャパン セミナー
11月13日土曜日、午後2:00スタートです

皆様のご参加.......お待ちしております

そして気になる........イベント限定グッズ販売ですが
iイベント告知ポスターにも書いているとおり....
当日の10時からご希望の方にレジにて整理券をお渡しします
一応、参加の方の為に.....商品の方.....多めにご用意はしておりますが......
希望者多数の場合は抽選っとさせていただきます.......

3年ぶりの大分でのライブ.........たぶんに.....カナモ&オカさんもかなり、ノリノリのライブとなると思われます
ぜひとも参加してくださいませ


以上本日のアップでした
関連記事