装いも新たに.....登場です!

10月29日土曜日.......昨日の天気と打って変わって......天気は良いですが.....
雨上がり特有の.....やや強い風が吹いてます.....明日はやや風も治まるかと.....

さて本日は、装いも新たに登場したラインの紹介を.......
ブラックマスターエクストラ

まずは、多くのファンの方が再登場を待ち望んでいた.......
東レの銀鱗SS BLACK MASTER チヌ .....
今秋、装いも新たに.....エクストラとなって登場してきました
ブラックマスターエクストラ
銀鱗SSブラックマスターエクストラ
ブラックマスターエクストラ
逆光でも視認性に優れ、ラインの走りでアタリがとれるライムグリーンカラー
馴染みが良く、二枚潮・スベリ潮などを攻略可能なサスペンド仕様
1.5・1.75・2.0・2.5・3.0号が入荷しました
オススメですぞぉ~~

お次も装いも新たに登場........
サンラインの磯スペシャル テクニシャン ネオ
テクニシャン ネオ
高発色VID製法により、ライン軌道が一目瞭然で、魚とのやりとり中もライン位置・ライン位置・角度が見えやすく
風や波などに強いサスペンド仕様
コチラも......オススメです

装いも新たに.......つながりで........
今月の初めより、ご来店の皆様にご迷惑をおかけしておりましたが......
大分光吉店、外壁改装工事無事に終了いたしました.....
光吉店改装できました 光吉店改装できました
ほぼ.....一か月近く、ご来店の皆様にはご迷惑をおかけしました.....
今後も変わらずにご愛顧をお願い致します。皆様のご来店お待ちしてます

以上本日のアップでした
関連記事