第6回 タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果報告

11月10日 木曜日.......上空にドンヨリとした重たい雲が覆いかぶさった木曜日
予報では午後から崩れてくるようです....
ちなみに、昨日からアメリカの大統領選の開票で日本国中って言うか世界中がてんやわんや......
予想と反して.......トランプ氏が当選しちゃったもんだから......いろんな意味で世界中が大騒ぎしてます
まぁ〜個人的には、正直なところ.......どっちがなってもウサンクサイ感じでしたが.......この結果を受けて
今後の世の中の動きが気になりますね

さて本日は、結果つながりってワケではないのですが.....
先週の日曜日に行われた
第6回 タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果報告を.......
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果報告
遊漁船ひろみ・りょうよし丸・広洋丸の三艘の遊漁船で行われた今大会

今回も、船上の熱い戦いが行われたようです.......
では、チョイとだけその模様を.........ひろみに乗船した方だけですが......
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 タイラバ大会常連さん中津の重久様グループ
中津の重久様グループ
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果しげひさ様 小ささにがっかり!  第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果ひうら様 終了5分前起死回生の優勝魚
重久様 小ささにがっかり!と、終了5分前起死回生の優勝魚を釣りあげた、ひうら様
ひろみでの真鯛第1号・紅一点のあらき様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果ひろみ真鯛第1号紅一点あらき様

第4回5回大会連続覇者 河野様 右 児玉様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果左 第4回5回大会連続覇者 河野様 右 児玉様

さすが全国3位 河野様と常連 児玉様 真鯛GET
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果,さすが全国3位 河野様  第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 常連 児玉様 真鯛GET 

上位入賞の足立様 何枚目の鯛でしょう!
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果足立様 何枚目の鯛でしょう! 第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果高橋様 5回も大バラシを見せてくれました。2回目にバラシたのは間違いなく大鯛でした 
そして.....高橋様 5回も大バラシを見せてくれました.....
2回目にバラシたのは間違いなく大鯛でした

そして、コンな獲物も.........登場......
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 初参加 はたの様 絶滅危惧種の「トンガリサカタザメ」初めて見ました
絶滅危惧種のトンガリサカタザメ

第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果
紆余曲折......色々とあったようですが......
参加した方々........十分に楽しんだ大会のようでした.....

そして港へ戻り........検量&表彰式&全員参加の大ジャンケン大会

まずは、第10位と5位のお二人......
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 飛び賞10位 ふるかわ様 第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 飛び賞10位 あだち様
10位のふるかわ様と第5位のあだち様

他魚大物賞に.....おざき様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果他魚大物賞おざき様

レディース賞に......あらき様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 レディース賞 荒木様

第4位....まつもと様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 四位 まつもと様

そして今大会のお立ち台三人衆........

第3位....超常連の もり様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 三位 超常連 もり様

準優勝は......うえだ様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果準優勝

そして栄えある.......第6回 タイラバ船団 タイラバ釣り大会優勝.......ひうら様
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果優勝 ひうら様

お立ち台三人衆は.....コチラ
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果表彰台

そして表彰のあとは......全員参加でのジャンケン大会
最初はグ〜......ジャンケンポ〜ンっと掛け声で
最後の景品をめぐり一発で勝ち残った親子

第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果珍事、じゃんけん大会で最後の景品をめぐり一発で勝ち残った親子です
なかなか.......こんな事ってないですよね.....

最後は、タイラバ船団長の有馬船長の挨拶
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果 タイラバ船団長挨拶

全員でハイポ〜〜ズっと......パチリ
第6回タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果集合写真

参加者の皆様お疲れ様でした
また、次の大会......参加お待ちしてます

今回も何事もなく安全に大会を終了できたようです
またこの場を借りて、この大会に御協賛いただいた各メーカー様
ありがとうございました

今後もこのような大会が続いていけるよう.....
よろしくお願い致します

以上本日は、
第6回 タイラバ船団 タイラバ釣り大会結果報告でございました
関連記事