今週末ですよ~~

11月11日 金曜日.......昨日の午後から降り始めた冷たい雨も上がり....
今日は、昨日と打って変わって穏やかな天気です
余談ですが.......今日11日はポッキー&プリッツの日.....
子供の頃ほとんどの方が、3時のオヤツに食べてたと思われるお菓子.....
今日は、子供の頃を思い出し.......チョイっと食べてみますか......?

さて本日は、今週末に迫りました.......光吉店でのイベント
レイドジャパントークイベント・イン・光吉店で販売される......レアものが.....
光吉店に届きました
レイドジャパン.....限定商品

3年ぶりに開催される光吉店でのトークイベントで販売される
イベント限定グッズであるキャップなど一部が光吉店に届きました
レイドジャパン セミナー

レイドジャパン.....限定商品
ちなみに、コチラのキャップなどの限定グッズ......更には、限定カラーのDODGEですが
購入希望の方には
当日の10時より光吉店レジにて整理券をお配り致します

注)購入希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます
詳しくは、当日アナウンス致します......

また、限定グッズはイベント終了後の販売とさせていただきます

レイドジャパントークイベントは......
今週末の13日、日曜日 午後2:00スタートです
レイドジャパン セミナー
お間違えのございませんよう、お願い致します


以上、本日のアップでした
関連記事