レイドジャパントークライブ....盛り上がりました!

11月15日 火曜日......昨日の雨が嘘のような、ピーカンの火曜日....
昨晩は、雨でなければスーパームーンが見られる日だったようですが.....今夜、改めて見るとしますか

さて本日は、日曜日の午後......光吉店で開催された
レイドジャパントークライブの模様をチョイとだけ.....報告します
レイドジャパントークイベント


午後2時から始まったレイドジャパントークライブ....
1部・2部構成で進行していきます......
まずは、岡さん登場.....
レイドジャパントークライブ
まずは、ストロングなパターン....スピナーベイトを使った釣り方などを解説してくれました....
レイドジャパントークライブ レイドジャパントークライブ

そして、チョイ休憩の後に........カナモさん登場
3年ぶりの大分のイベントで.....カナモさん自身もややどんなテンションで話していいのか.....
アゲアゲで話すのか.......じっくりと話しを聞いてもらうか......
大分のやや大人しめのファンの方に躊躇しながらも......
レイドジャパントークライブ
これから段々と釣れ辛くなる冬に向けてのレベルバイブを使った釣り方のレクチャーを......
レイドジャパントークライブ レイドジャパントークライブ
そして、ここ最近.....大分県内でも問題になっている、釣り場のゴミ問題などのマナーについてなども
しっかりお話ししてくれました
皆さん.....しっかり守ってくださいね

トークセミナーも終わり........お次は、参加者全員でのジャンケン大会
レイドジャパントークライブ
最初はグー・ジャンケンポン!の掛け声とともに......
レイドジャパントークライブ レイドジャパントークライブ
かなり......参加者のみなさん.......力が入ってます......

そして、当日一番テンションが上がったであろう.......ジャンケン大会の賞品が登場 レイドのロッド......
レイドジャパントークライブ

この時ばかりは......参加者全員.....マジモード.......
自分以外は.....全員が敵.........拳に更に力が入ります.........
レイドジャパントークライブ
よっしゃ~~って言う喜びの声と
あちゃ~~しもうた~~っと言う悲しみの声.....
そして......何度となく繰り返す熱い戦いの後
歓喜の声が入交じる中........しっかり勝ち抜いた方が........
レイドジャパントークライブ
おめでとうございます.......大切に使ってくださいね

その後、サイン会や写真撮影をし無事終了.........
3年ぶりのライブは........大変盛り上がったイベントとなりました
レイドジャパントークライブ
参加者の皆様.......ありがとうございました
また、カナモさんに岡さん......お疲れ様でした


また、こんな素敵なイベント.......して下さいね

以上、本日は日曜日に行われたレイドジャパンのトークライブの模様の報告でした
関連記事