USB充電式.......

12月14日 水曜日.........朝からシトシトと冷たい雨が......山間部ではみぞれ混じりって話も.....
明日も、今日並みに冷え込むようですが.....毎年、この時期になると急激に冷え込んでくるんですよね
風邪など、体調を崩さないように.......お気を付けください

さて本日は、USB充電式......ってお題ですが
ここ最近、いろんな物にUSB充電式の商品が出てきましたが........
コチラのヘッドライトにも、USB充電式が登場です
ジェントス GTー305
今の世の中、コンピューターは一家に1台って言うか、
良く考えれば.....スマホもコンピューターと一緒のような物.......
ですから、USBって言っても
USBって何ぞや?って方も居ないかと.......

って事で......ご紹介するのが........コチラのヘッドライト
ジェントス GT-305
ジェントス GTー305
使用光源:高輝度チップタイプ白色LED×1個
明るさ(約):320ルーメン(Highモード)
耐塵・耐水&2m落下耐久
フォーカスコントロールや周囲の明るさを感知して、自動で明るさを調節するオートディマーモード搭載
ジェントス GTー305 ジェントス GTー305
そして、コチラ.......先ほどから言ってます.......USB充電式になっていまして
いちいち.....電池の入れ替えをしなくていいっていうヘッドライトです....
ジェントス GTー305
電池ボックスのところに......USBマークが.......
ジェントス GTー305
その部分を開けて、付属のUSB コードを挿し充電するんですが
約2.5時間の充電時間Highモードで4.5時間 
Midモード8時間 
Ecoモードだとナント......45時間
も持つそうです

ハッキリ言って、かなり明るいです.......
この明るさのヘッドライトって言うと
ヘッドライトなのにそんなにお財布に厳しいの~ってお値段なのですが......
コチラのジェントス GT-305......なかなかコスパに優れております......

これからの時期のアジングやメバリング、エギングなどにもってこいのヘッドライト
オススメです

以上本日のアップでした
関連記事