2017年度版.....カタログ.....入荷です

12月25日日曜日......穏やかなクリスマスの日曜日です......
しかし、予報によるとこの天気.....夕方から崩れそうな予報が出てます
明日・明後日は.....雨マークが.....更に週の中頃からやや冷え込んできそうな感じが.....
今年も残すところ....あと一週間....体調などを崩さぬように、お気をつけください

さて本日のお題ですが........早くも登場してきました
がまかつ 2017年度版カタログ........
2017年度がまかつカタログ入荷です 

早くも登場してきました、2017年度版カタログ....
毎年、年が明けてから入荷してきてたのですが
今年は、まだ年が明けてないのに......早くも登場してきました

2017年度がまかつカタログ入荷です 

そして.....うんっ?なんだか見慣れないぞ〜って感じでしょうが......
この2017年度版がまかつカタログ.....
なんと
海水用釣り竿・淡水用釣り竿・
ルアー&フック・釣り用品&釣り鈎
4部構成になっておりまして......
今まで一冊にまとめていたカタログを細分化して登場させてきました
ちなみに.....中身をチラリと.....お見せするとこんな感じに.....
2017年度がまかつカタログ入荷です 
よく今まで....
海用の竿のページは見るが....ルアーのページはあまり見ないって方や
アパレルや淡水用は見るが他は......って方にはよろしいかと....

っで、このがまかつなどの総合カタログですが
今まで、1部¥200で皆様にお買い上げいただき
放流募金などに寄付させていただいたのですが.....

今回から4部構成になっておりますので.....
1部¥50で販売させていただき
例年通り、放流募金などに寄付させていただきますので
よろしくお願いいたします

最後に.....
まつき釣具全店で開催しております
スペシャルクリスマスウィーク 第3弾
XmasスペシャルDayでございますが
クリスマスセールスペシャル
本日が、最終日になっております
お買い忘れないよう.....
皆様のご来店お待ちしております

以上本日のアップでした
関連記事