今年一年、ありがとうございました

12月31日土曜日......放射冷却の影響か.....冷たい大晦日の朝です

さて、泣いても笑っても....今年もあと数十時間となりました......

ちなみに....誠に勝手ながら
本日、まつき釣具、別府本店.大分光吉店・日出店とも
夕方5:00に閉店させていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

今年も皆様方には色々とお世話になりました
来年も、本年同様
皆様方に楽しんでいただけるイベント等をやっていきたいと思います

あらためまして.....
ブログをご覧の皆様.......
今年も一年間、まつき釣具をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました!

年末挨拶

また、明日元旦は、別府店・大分光吉店・日出店3店舗とも
あさ8:00にオープンさせていただきます
毎年恒例のまつき釣具福袋など多数揃えて
皆様のご来店お待ちしております


ではでは、簡単ではございますが......
来るべき年が 皆様に取りまして 良い年になります様
祈念致しまして......年末のご挨拶とさせて頂きます
皆様、よいお年をお迎えくださいませ
関連記事