年末年始.....泣き笑い....

1月6日金曜日......ほぼほぼ...多くの方が昨日から仕事始めの方が多いかと.....
今年は、曜日の関係で例年よりやや連休が少なくなってる方が多かったような気がします
ッでありますから....楽しかった、連休からいきなり現実に引き戻され.....
やれやれっと思ってる方も......今年一年....また頑張りましょ!

さて、そこで短かったけど楽しんだ方も悲しんだ方も多かった
年末年始の釣果を少しだけ....
2017年年末年始釣果

まずは県南の磯の釣果を....
多くの方の話によると昨年末は、連休直前にどうも水温が下がったようで.....
鶴見・米水津ともかなり厳しかったようで......多くの方が散々な釣り納めになった方多かったようです

しかし、その中でも.....ちゃんと釣ってる方もいるようで.....
いつものY'sブラザーズ1号もしっかりやつけてました......
2017年年末年始釣果
さらに蒲江周辺で......みどりさんや
2017年年末年始釣果
フジモンも....
2017年年末年始釣果

そして年明け......やはり、数日で海の中の状態が変わるわけでもなく.....
連休中のポカポカ陽気のような感じではなく.....やや厳しかったようです......
その中でもやはりウハウハの方も居たようでして....

まずは、鶴見の小間南に上がった皆本ちゃん&近ちゃんコンビは.....
2017年年末年始釣果
まずまずっといったところ.......

そして、石井さん、ジョージ、藤井チャン3名は黒バエにて.....

2017年年末年始釣果
2017年年末年始釣果

2017年年末年始釣果

ルクさん友くんも.......
2017年年末年始釣果
ルクさん......魚の頭が見切れてます......
2017年年末年始釣果

また、蒲江のジギングでは長野先生が......
2017年年末年始釣果

更に......ドラゴンもまだ釣れてるようです
2017年年末年始釣果
すっかりドラゴンハンティングにはまった......浜ちゃん
2017年年末年始釣果
指6本〜7本クラスが......ぎっしりのクーラー

年末年始......こんな感じで楽しんだ方の釣果を少しばかり紹介しました......

その他、写真はございませんが.....
この時期楽しめる芹川ダムでのワカサギ釣りなどもなかなか良いようですよ......

以上本日のアップでした
関連記事