第9回 米水津グレ釣りカップ開催決定!!

1月8日日曜日.......朝は結構な雨が降っていたのですが.....お昼にはどうにか止んだ日曜日です
予報では明日にかけて晴れてくるようですが.....
若干、雨あがりですので風が強めに吹きそうな予感が......
ちなみに、明日は成人の日ですが、別府市では今日式典があったようですね.....
雨の中の晴れ着は......色々と大変でしょうね~

さて、本日は毎年恒例となってまいりました......大会の告知を.......
第9回 YGC
第9回 米水津グレ釣りカップ
この時期の気難しい.......難攻不落のグレを仕留めて、優勝の女神に微笑んでもらえるのは.....誰か.....?

例年、厳しい状況の中で開催される大会ですが...(昨年は、3月開催でしたが.....)
今年の米水津は.....水温が上がったり、下がったりと
水温が安定せず.....更に厳しい状況のようです....
ある意味.....水温が下がったまま、安定すればグレも口を使ってくれるのですが......
なかなか.....今年の大会は読みずらい大会になりそうです.....

まぁ~そう言っても.....このYGC.....
どちらかと言うと.....勝った負けたの勝敗を決める大会ではなく
ゆる~く....気の合う仲間とワイワイ楽しんでいただける大会です......

参加申し込み書は、連休明けの11日以降から
まつき釣具各店にご用意しております

ぜひともご参加ください......

以上、本日のアップでした
関連記事