カタログ......揃いました!

1月14日 土曜日.......今季一番の寒気が日本を襲っております.......
東北・北海道地方は、ホワイトアウトになるような、とんでもない天気のようです
ここ大分県内も、晴れはしてますが......吹き付ける風が尋常じゃ無いくらいに冷たいです
お昼ごろには、別府本店周辺でも雪が舞うような天気......
今日・明日は、冷え込みが厳しいようですね

さて本日は.......コチラでございます.....
2017年 カタログ揃いました
ダイワ・シマノ・がまかつの2017年度版カタログが揃いました

がまかつは、昨年末にすでに入荷してましたが
ダイワ・シマノの2017年総合カタログが昨日入荷しました
2017年 カタログ揃いました 2017年 カタログ揃いました
コチラの、ダイワ・シマノのカタログですが....
例年通り、放流募金に寄付させていただきますので
一部¥200となっております。皆様のご協力、お願い致します。

そして、早くも新製品が入荷してます
ダイワ EXCELERエクセラ―
釣り初心者の方から、中級者のサブ機として人気のある
トラブルレスで快適に使えるリールがほしいというアングラーの要望に応えるハイバリューモデル
New エクセラー

New エクセラー

前作のモデルからシルバーボディーから精悍なダークカラーにリニュアル
New エクセラー
そして見た目だけではなく、中身も大きくリニューアルされており
遂に、この価格帯で
使い始めの滑らかな回転性能を長期間維持するダイワ独自の防水・耐久テクノロジーマグシールドを搭載
魚の引きに追従して滑らかに効き続ける新世代ドラグATD(オートマチックドラグシステム)
更に....更に.....スムーズな回転と巻き感度、先進的な外観で好評のエアローターも装備の優れモノのスピニングリール

淡水のバスやトラウト、海でのエサ釣りからオフショアのルアー、
よりSWルアーを意識したダブルハンドルモデルなども加わった豊富なラインナップ
是非、店頭で手に取ってご覧になってください........
お待ちしております

そして、大分光吉店からは........
青木プロのブランド...... DSTYLEからバッカンが入荷しました
D-Styel バッカン
サイズは、横40x縦30x奥行28cm
D-Styel バッカン
バッカンとしての機能は維持しつつ無駄を省いたすっきり設計のバッカン
各カラー1色ずつ入荷してます

そして、ダイワのバスロッドも入荷してます
ダイワ スティーズ
ダイワ スティーズ
コチラも宜しくお願いいたします

以上本日のアップでした

関連記事