第9回YGC...その3......厳しい戦いの表彰式です

2月22日 水曜日.....222のぞろ目でございます......
「猫の日」と「忍者の日」らしいです.......
午前中.....まだ雨は降っていませんが.....予報によると今日明日は雨模様のようですね
週末まで、雨がズレなければ良いのですが......

さて本日は、昨日からの続き......表彰式の模様を........

っとその前に、検量中は会場では、こんなこともやってました
シマノ・ガルツ・ハヤブサ・サンラインの新製品などが展示され
商品を手にとって確認する姿やメーカーの方に説明を受けている方の姿が.....
第9次回YGC 第9次回YGC
ガルツのウキやヒシャクは結構みなさん......注目してました
第9次回YGC 第9次回YGC

第9次回YGC 第9次回YGC

さて検量も終わり........表彰式です

超~ドSな米水津の海にチャレンジした.......

たぶんに........超がつくドMな釣り人140名の頂点に躍り出るのは誰か.......

まずは、他魚大物賞から........
3150gのカンダイを釣った岡崎さん....
第9次回YGC 他魚大物賞

そして、グレの部の表彰です........
第10位
グレ3尾で1670g日田さん
第9次回YGC 10位

第9位は....1尾で1750gを釣った二宮さん
第9次回YGC 9位 第9次回YGC グレ大物賞
しっかり、グレ大物賞もかっさらっていきました.....

第8位は、3尾で1750gを釣った森野さん
第9次回YGC 8位
流石.....第5回大会でお立ち台のテッペンに上がったことのある森野さん.......実力発揮ってとこですか.....

第7位は、3尾で1760gを釣りあげた.......フジモン事...藤本くん
第9次回YGC 7位
只今絶賛売り出し中の.....?活躍が目覚ましい、大分の新進気鋭の若手トーナメンター
今回初めての出場だったと思われますが.....しっかり3尾をキープ.....なかなかやりおりますぞ~この若者

第6位は........3尾で1850gを釣り上げてきた.....大分の野人こと......有田さん
第9次回YGC 6位
数々の大会を制してきた野人さん.......やはりここぞって時は釣ってきます

第5位は.......3尾で1890gを釣りあげた武野昭ちゃん
第9次回YGC 5位
楽釣会を率いる昭ちゃん.......やはりこの方も、やる時はしっかりやります......
画像がブレてるのは......村中さんが賞品を離さなかった為です

第4位......3尾で1980gを釣りあげた後藤さん
第9次回YGC 4位
ガルツのライフジャケット......しっかり着こなしてください

そして、お立ち台3人衆に行きますか.......

第3位......3尾で1990gを釣りあげた.....富永さん
第9次回YGC3位
ドクロでの釣果.......お立ち台おめでとうございます

第2位は.......2尾で2090gを釣りあげた 佐保さん
第9次回YGC 2位

そして、栄えある......第9回米水津グレ釣りカップを制したのは
2尾で2170gを釣り上げてきた........小原さん第9次回YGC 優勝
第6回大会では準優勝の小原さん........今回はしっかりテッペンに上り詰めました
第9次回YGC お立ち台三人衆
お立ち台の皆さま.......おめでとうございます


表彰式の後は、抽選会.......ほぼほぼ参加者全員に行き渡ったかと......

そして、毎回大盛り上がりのジャンケン大会.......
今回、惜しくも釣れなかった参加者の方は......
少しでも何か爪痕を........気合の入ったジャンケン大会.......
しかしここでも.........ジャンケン大会に気合を入れた......
ドSな実行委員長の赤髪シャンクス・村中さんが....参加者を翻弄します
第9次回YGC
このかたの手の内を読むのは.......ナカナカの至難でございます

ジャンケンポ〜ンの声とともに......
第9次回YGC 第9次回YGC
歓声や罵声の飛び交う中........しっかりと景品を皆さま......ゲットしてたようです

そして、特別賞のお米やお酒......明太子などが.....出てくると......更にヒートアップ
第9次回YGC 第9次回YGC
楽しんでいただけたかと.......

最後は全員で......集合写真をパシャリ.....
第9次回YGC
実行委員長の締めの言葉をいただき......解散となりました

参加してくださいました皆様方
お疲れさまでした、そして、ありがとうございました

また、この場借りて......この大会にご協力下さったメーカーの皆様
多くの協賛品など、ありがとうございました

最後に、大会運営を手伝ってくださったスタッフの皆様ありがとうございました

さて、この米水津グレ釣りカップも今回で9回目
来年は、10回目を迎えます......
節目の大会でございます........
実行委員長は参加200人を目標にっと意気撒いてます.......
釣れない時期ですがまた来年もよろしくお願いします

おおっと.....それから5月7日 日曜日
別府湾チヌ釣りカップ(BKC)開催決定です
コチラも是非、ご参加お願い致します
関連記事