チョイと変わったルアーです....

3月8日 水曜日 .......お天気なのは.....天気ですが......風が強いです
更に、風のせいか?..........やや肌寒く感じます
今週いっぱいは......まだまだ冷え込みがありそうですね

さて本日は、チョイと変わったルアーが入荷したので
ご紹介しましょうか.......
変わり種ルアー

まぁ〜どちらかと言えば.....実用的って言うより .....
これで釣れたら......楽しいな〜って感じで使っていただきルアー
こちらです ......
変わり種ルアー

まずは、ワニ顔スイッシャー&バスポッパー
ワニ バス
かなりリアルなワニ顔にバスです.....
形状から見て、チョンチョンっと引いて.....使っていただけるとよろしいかと

次に、トカゲ&ヘビ
とかげ ヘビ
こちらも、ドッグウォークならぬ......ドラゴンウォークで使っていただくとよろしいかと

そして、カエル型が2種
カエル カエル
一応クランクタイプとノイジータイプ .......

かなりリアルに出来ているので.....
こんなルアーを咥えたバスが浮き上がってきたら....
かなり話のネタになると思いません.....?
ルアーでの基本......こんなルアーで釣りたい!って思いを満たしてくれるルアーです
ちなみに、このルアー達の戦闘能力は.......いまいち未知数ですので......あしからず

お次も......ちょいと変わりダネ.....
マニアックですが
年に何度か入荷する......変わりダネルアー
バイブレーション
毎回思うのですが.......このルアー、バスにはどう見えてるんでしょ....

これも、こんなルアーで釣りたい!の候補のひとつですね

以上、本日はチョイと変わったルアーのご紹介でした.......

あぁっ.....最後にひとつ......
今週の月曜日に.......まつきゴミバスターズが別府観光港に出動したのですが......
これがびっくり........思いの外少なかったんです......ゴミが....
ゴミバスターズ
いつもなら、もっとたくさんゴミ袋が出るのですが......
なんだかすごく気持ちのいい......現場でした.....

ゴミゼロとは言わなくても.......少なからず......ゴミはないほうがいいですよね
釣り場にゴミをできる限り出さない.....自分で出したゴミは持ち帰る!
実行してくださいね
関連記事