今年もやります......

4月4日火曜日.......今日も...いかにも春です!って感じの良い天気です....
かたくなに......膨らまなかった......桜の蕾も昨日今日の暖かさでかなり膨らんだのでは.....
しかし、週刊予報によると......この天気も今日まで、明日からやや下り気味の天気のようですね.....

さて本日は、今年もやります.....ってお題ですが......
来月のゴールデンウィーク最終日.......5月7日日曜日......
BKC.....別府湾黒鯛カップ開催決定いたしました!

第7回 BKC
毎年恒例となりました......別府湾黒鯛カップ....BKC....この大会も、今年で7回を迎えます....

昨年は、熊本・大分地震があり、開催するのを少しためらったのですが......
多くの参加者の方が、じっとしててもはじまらん.....
地震に負けず、元気に釣り出来てますよ!
ってアピールも大切じゃないかと....
言うことで開催決定!
しかしアピールだけではっと......少しでもお役に立てないかと....
地震被害の義援金募金などもさせていただきました......

今年もしっかりやりますので......多くのご参加お待ちしております
開催日は、5月7日(日)
募集人数 100名
参加費 一人¥2000(保険代・景品代を含む)
参加申し込み方法
釣具のまつき別府店・光吉店・日出店にて大会用紙に必要事項を記入し、
参加費¥2000と一緒に5月1日までに申し込んで下さい
*大会参加キャンセルの場合、5月1日までに申し出ください。なお5月5日以後のキャンセルは
参加費の払い戻しは致しません

競技方法は、チヌ2匹の長寸です(30cm以上!、キビレでもOK)
尚、同寸の場合は、総重量で競っていただきます

大会受付時間、AM6:00~AM7:00
受付したから順に各々、目的の釣り場に移動してください

検量時間 PM2:00~PM3:00
釣った方はもちろん、釣れなかった方も必ず帰着申請してください
以上、簡単に説明いたしましたが......

多くのご参加お待ちしております

以上、本日のアップでした
関連記事