エバーグリーン  インスピラーレ グランドコブラ

4月15日土曜日......良い天気の土曜日です....明日までは天気が良いようです
今日明日は、釣りって言うより......花見で一杯って方が多いのかなぁ〜

さて本日は、やっと入荷した商品を........
昨年9月発売以降.........悲しいかな、なかなか入荷しなかった
エバーグリーンのロッドが光吉店に入荷してきました....
エバーグリーン TKIC-611XMH-BK グランドコブラ・リミテッド
エバーグリーン  インスピラーレ グランドコブラ
オカッパリで使うロッド数本分の性能を1本にまとめることはできないか……
今江プロのその思いから開発された......
高弾性の張りと中弾性の粘りをグランドミックスした
粘りと感度、そして強靭性を備えた新時代のバーサタイルのロッド
内容もさる事ながら......見た目もかなりいけてます.....

グリップ部のワインディングチェックは
オーロラカラーメタルパーツのグランドコブラ限定
エバーグリーン  インスビラーレ グランドコブラ
ちなみに......こちらのリミテッドバージョン......今回入荷した商品のみです....

ではちょいと....動画で....

標準自重 158g
パワー エクストラミディアムヘヴィー
ルアー 10.5~112g(3/8~4oz)
ライン 10~30lb
価格 91,800円(本体価格:85,000円)....
チョイっとお財布に優しくないお値段ですが......モノはピカイチですよ.....
ご来店お待ちしてます

以上本日のアップでした
関連記事