お安いPEラインはいかがですか....?

4月20日 木曜日......若干....雲の多い木曜日....予報通りならば....
週末までこのような天気のようですね

さて本日は、お安いPEライン入荷のお知らせを.....
激安PE

4~5年前までPEラインといえば....
ラインの号数にもよりますが
150m巻きで安くて3000~4000円はしてたのですが......
ここ最近、かなり手頃な価格のPEラインも登場しましたが.......

ついにここまで安くなってしまったのかって思うほどのPEが登場してきました.....
まずは、コチラ......
メジャークラフトから発売された、弾丸ブレイド
メジャークラフトPE
新設計によるダイニーマ100%の編み込み方法で、操作性に優れた「低伸度」と、
水中の変化やアタリを感じとる「高感度」を実現したハイパーコストパフォーマンスのPE
メジャークラフトPE メジャークラフトPE
今回は0.6号~3号までの
4本撚りのグリーンの単色とマルチカラーの150m・200m・300m巻きが入荷してます


そして....やはり驚きは......この価格です......
遂に、0.6号-150m巻きで.......税抜き価格が1100円

まさに数年前の価格の3分の1程度........ありえない価格です.....
今回は、4本撚りのみ入荷ですが、来月には8本撚りが入荷予定です

更に.......遂にっと言うか.....フロロカーボンラインの老舗.....
「シーガー」でおなじみクレハも、お手頃価格のPEラインを発売してきました

シーガー PE X8
シーガー PEライン
高感度で伸びが少ないグランドマックスPEを採用
そして、8本組を採用し強度を徹底追及したPEライン
シーガー PEライン
そして、コチラもコストパフォーマンスを徹底追求したかなりお買い得な価格設定......
1号-200mで2000円少々....
コチラも、数年前では考えられない価格設定です

そして、両メーカーのラインに言えることですが、決して「安かろ~悪かろ~」って商品じゃございません
両メーカーとも日本国内で制作されたクオリティーの高いラインです

さてさて、あなたは.......メジャーにします?それとも.....クレハにします.....?

以上、本日のアップでした
関連記事