釣って!遊んで!食べて!楽釣セール開催です

4月28日 金曜日......今日もいい天気です!
明日からは、待望のゴールデンウィーク突入です.......長い方は、9連休って方も多いのかと.....
連休のご予定は.....いかがしますか....

さて本日は、そんな大型連休に合わせて......
まつき釣具、別府店・大分光吉店・日出店も
釣って!遊んで!食べて!楽釣セール開催いたします
釣って!遊んで!食べて!楽釣セール
セール期間は、本日28日からゴールデンウィーク最終日の5月7日まで

海や山に.....くり出すには、大変良い季節です.....
昨年のゴールデンウィークは、
地震の影響で、呑気に....レジャーなんてしてられるか.... 
って感じでございましたが....

今年は、復旧もかなり進み、このゴールデンウィークも楽しめるかと......
週間天気予報も、ほぼほぼ......晴れマークが 点灯してます

っで、海はもちろん山に行かれる方にも楽しんでいただけるよう.....お手伝いできればと
まつき釣具、別府店・大分光吉店・日出店
セール用品、用意しております
釣って!遊んで!食べて!楽釣セール
是非とも、ご来店くださいませ

ちなみに、新緑のポカポカ陽気に誘われてか.....
やや遅れ気味でした、アジ・ゼンゴがぼちぼちですが
近場で釣れはじめました


つい数日前も、スタッフの朝田くんとエリ嬢が、夜間ですが近場にアジングに.....
ほぼ1〜2時間ほどですが......いいサイズのアジが.......食ってきたようです
近場で、アジ釣れはじめました

近場で、アジ釣れはじめました 近場で、アジ釣れはじめました
俗にゆう.....「ひとつっぱり」の食べ頃サイズ
アジの塩焼き・アジフライ・握りにも良いかと.......
いかがでしょ......ご家族でチョイと出かけてみませんか?

まさに、ゴールデンウィークは釣って!遊んで!食べて!楽しんでください

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております

以上、本日は
釣って!遊んで!食べて!楽釣セールのお知らせでした
関連記事