タクちゃん......ありがとうございました

5月5日金曜日.......晴天に恵まれた子供の日.......どちらに出かけましたか?
連休も後半戦......雨予報だった明日の天気も、なんだか良い方に変わってきてます

さて本日は、昨日の光吉店でのことを.......
タクちゃんありがとう〜

3日のブログでご紹介した通り.......
昨日、しっかりタクちゃん光吉店に遊びに来てくれました
タクちゃんありがとう〜

ごくごく短い時間でございましたが........ご来店くださった皆様に......
タクちゃんありがとう〜

サインしたり....
タクちゃんありがとう〜

一緒にパチリと.....
タクちゃんありがとう〜

大きな体を.......小さくして.......お子さんのお話を.....
タクちゃんありがとう〜

さらにファミリーの方と.....
タクちゃんありがとう〜
特大サイズの色紙に......ドカンと石黒養豚場.......

しかし.......間近で....こんなに黒くてデッカイ生き物に遭遇すると.........
お子様には.......チョイっと刺激が強すぎたかな.......
タクちゃんありがとう〜 タクちゃんありがとう〜

なんだかんだ言いながらの.......ホンの2〜3時間程度でございましたが......
タクちゃんにお逢いできた方は.......楽しんでいただけたかと.....

タクちゃん.......ありがとうございます!!
また時間があれば......遊びに来てくださいね

お待ちしてま〜す!


関連記事