3連休の真ん中で、BASSが釣れた!と叫んでみる?

秋の3連休、皆様いかがお過ごしですか?
釣りですか?それとも家族サービスですか?
いやいやそれとも、マッタリと自宅でゴロゴロしてますか?

では本日2発目を!
エバーグリーンからサイドステップ95が入荷してます!
サイドステップ95
ナチュラルかつイレギュラー。あらゆるテクニック&フィールドに対応する
“かっ飛び”クランキングジャークベイト

サイドステップの弟分
食べ頃サイズのサイドステップ95の登場です!
タングステン重心移動システムを採用した、このサイドステップ95
ただの弟分じゃないようです!
サイドステップ95
空気抵抗を抑えたボディと相まって、
これでもか~~!ってくらいの飛距離をたたき出し
ジャーキングアクションを開始させればタングステンウエイトが動くことによって
上下方向のイレギュラーアクションがランダムに発生して
BASSも思わず........リアクションバイト!
もちろん、ただ巻きやストップ&ゴーでもしっかりアピール出来るようです
サイドステップ95
兄貴分の身長11.7cm体重16.0g比べ
身長9.5cm体重11.5gの野池などで使いやすいサイズです
BASSだけじゃなく、海でも良さそうですヨ

次は、Fish Arrowのハドルミノーハード80
ハドルミノーハード80SS
ベイトフィッシュに限りなく近いサイズ・フォルム・アクション
ハドルミノーハード80SS
スローシンキングの、いかにも釣れそ~なルアー!
スローリトリーブからファーストリトリーブまで、
バランスを崩す事なくしっかりとアクションし
スレバスに対して、死角ナシの1本に仕上がってます!

最後は、ZAPPUのペラR
ペラR
手持ちのワームにねじこむだけで簡単にペラチューン!
わずかな水流でもスムーズに回転するZAPPUオリジナルペラ採用した
チョイと使ってみたい小物
悩めるバスアングラーに、またひとつ救いの手が.......!

!どうでしょう!
3連休の真ん中で、BASSが釣れたと!叫んでみる?
関連記事