別府観光港ゴミバスターズ参上!

体育の日を含めた秋の3連休!いかがでしたか?
3日間とも天候に恵まれたので3日間ずっと釣三昧だったぞ~~!
って方もいたようですが........

本日は月1度の、まつきゴミバスターズの出撃日!
ツワモノどもの夢の跡別府観光港に行って参りました!
オリアナ桟橋付近から、サンフラワーの停泊する第3埠頭
そしてその先の新埠頭まで!

かなり広い範囲を、まつきゴミバスターズがんばってゴミを拾ってきました!
回収したゴミ
約1時間ほどの間に、有るは有るは........!
持ってきたゴミ袋が見る見るうちにパンパン
まつきゴミバスターズ!
やっぱりきれいな所で、気持ちよく釣りしたいですよね!
皆様も、出来ればゴミを持ち帰ってくれると宜しいのですが....お願いします!

さて次は、どこに出撃しようかな?まつきゴミバスターズ
釣り場を守るために、がんばります!
関連記事