明日のご予定は決まってますよね!

当ブログ観覧の皆様!
もちろん、明日のご予定は決まってますよね!
明日15日は、待ちに待った!
サンラインBASSファンカップ九州2011
モリゾーストアライブin別府の日ですよ!
サンラインカップ
何度か、コチラのブログでもお知らせしてますが
まさか、忘れてた!ってことはナイですよね
明日、13:00から別府店で開演です

そして、別府店でのストアライブ前
10:30~11:30の1時間ですが
大分光吉店で、サイン会のみ開催されます


また、16日のトーナメントですが
昨日わたくしタカ爺、休みだったのでドライブがてら
チョイと現場を見に行ってきたのですが......
大分農業文化公園
正面入り口から、堰堤方面の風景ですが......!結構、減ってます!
大分農業文化公園
つり橋から、対岸の風景です!
大分農業文化公園
ちょうど、つり橋の下でプラに来てるのか?バサー発見!
大分農業文化公園
凄く大雑把な写真で判り難いかもしれませんが........
減水傾向の日指ダムですので
くれぐれも事故等がないように、トーナメントをお楽しみください!

しつこいようですが、もう一度言います!
明日のご予定は決まってますよね!
お待ちしてます!
関連記事