タイラバ!爆発的な釣果炸裂!

昨日マグロ大使の藤本さんが、光吉店のお客様の嶋田さんと
大分の住吉港より出船の『星隆丸』にてタイラバにチャレンジした模様です

お二人とも、百戦錬磨の凄腕ソルトルアーマン
藤本さんは、ニックネームのとおりクロマグロを退治したツワモノ!
嶋田さんも、平戸で大政を退治したツワモノ!

結果は聞かずとも、分かることですが.......
かなり、お二人でヤッツケて来た模様です
その数、ナント!大小合わせて60匹!
ほとんどレッドカードもんです!即その場で退場!
泳いで帰ってください!ってくらいの反則!

さすがに全部は持って帰らなかったので良いですが
釣果の一部の写真をチラリと.........ご覧ください
タイラバ!
タイラバ!
でかい奴を、手持ちで.......パチリ
タイラバ!
ごめんなさい!サイズ測ってません!
マダイも良いけどコチラが気になります!
タイラバ!
水揚げした後、口からタコを吐き出した、大食漢なアコウ(キジハタ)
ちなみに、この状態でもまだ口の中に何か入ってました......!

タイラバ!釣果炸裂してますyo!

関連記事