秋深し、隣はチヌを釣る人ぞ!

さてさて、日を追うごとに秋を感じるようになりましたが.......
磯・波止もボチボチですがチヌの荒食いが始まったようですよ!

まずは、最近めきめきフカセ釣りのスキルアップが目覚しい
日巻くんからメールが......
別府観光港での釣果です(^w^)
日中は25cm前後がチラホラ…
撒き餌と仕掛けの同調が鍵でした
仕掛けはウキが釣研のRG00、ハリス1,5号、ハリ2号で、
状況に応じてガン玉を1つか、段打ちしました♪
写真のチヌは沈めながら堤防沿いに流していたらゲットしました
日巻クン釣果
オオッ!やっちょります!35cm前後ですかな?
状況に応じて.....凄いじゃないですか!
次もこの調子でがんばってくだされ!
釣果情報をお待ちしてます!

続きまして、チヌ好き人さんから.......!
別府一文字での釣果を
チヌ好き人の釣果
わたしの39cm
2時より5時まで、3Bの3ヒロより沈んで行く仕掛け
付け餌は、オキアミ
タナは、1本半から2本くらいでした。
一文字に上がっていた
銀ちゃんと後藤さんの釣果もパチリと.....送ってくれました
GTOさんと銀ちゃんの釣果 GTOさんと銀ちゃんの釣果
10時より5時まで
00号浮きで、沈め探り
クロ31cm・チヌ38cmくらい
チヌが良く食って時には、1本以内で当たっていたとのことでした。

こちらも、やってますね~~~
一文字の方が、やや型が良さそうじゃないですか!
今後、まだまだ面白くなりそうですね

それともう1件......チョイと変わった獲物をって言うか
めったにナイですよこの獲物....
釣り上げたチヌ好き人さんもかなり驚いた模様です!
詳しくは、チヌ好き人さんのブログ(日々のチヌ釣り)でご覧ください!

う~~~ん、こんな事もあるですね


関連記事