磯のクロもオモシロクなって参りました!

磯のクロもオモシロクなって参りましたよ!

本日、由布院のタケルン・カッチン・コンビが鶴見の長ウドに行った模様です!
いきなりですが、
カッチンがヤッツケてます
では、カッチンのドヤ顔をご覧ください!
長ウド釣果
50cm・2.02kg 午前4:00の海からの贈り物!
長ウド釣果
お道具は、
シマノ:ベイシス磯2号-50
リール:BB-Xテクニウム4000
ライン:東レ3号 ハリス:5号
ウキは、飛ばしウキとミクロセンサー3B
ウキ下は、1ヒロ半!

釣り始めてすぐにアタリ!早掛けからの~即バラシをやらかし
気持ちを整えての、粘りの1尾!

夜が明けても、さすが名礁長ウドの爆発力はすばらしく
特大は出ませんが、30~38cmサイズのクロがバンバン当たってきたらしく
2人とも、エビス顔でご帰還!

ひとつ惜しかったのは、タケルンが.....大バラシをやらかした事!
話によると、長ウドの船付けの狭いワンドに
ハマチ以上っと思われる、青物のボイルがあり
速攻で、ルアーロッドに持ち替えキャスト
アタックしてきたのは、思いのほか元気の良いツワモノだったらしく
ドラグをジージー言わせながら......ヤッチャッタ~~~

皆様も、磯に行く時はしっかりショアジグロッド持参で........!
楽しい・美味しい・スリリングなオマケがありますyo!

関連記事