サンラインBASSファンカップ九州2011結果発表!

遅れましたが、先週開催された
サンラインBASSファンカップ九州2011の結果発表です!
117名の参加がありましたサンラインBASSファンカップ九州2011
モリゾーさんも、しっかり実釣
モリゾーさん モリゾーさん
結果は聞かないでください......

天候にも恵まれ、無事に終了した
サンラインBASSファンカップ九州2011
しか~し、チョイと釣果の方が........さびしかったカナ?
結果を出せた参加者は.......14名
トップ5名はコチラ
トップ5名
優勝 坂本 翔平さん 2位 後藤 大輔さん 3位 三宅 智洋さん
4位 津留 大洋さん 5位 本田 英哲さん
トップ5名
入賞者の皆様おめでとうございます!

トーナメントもすべて終了
表彰式会場でのセミナーやサイン会
現場セミナー
集合写真もパチリ
集合写真
参加者の皆さんお疲れ様でした!


また、モリゾーさん2日間お疲れ様でした
大分県、楽しんでいただけましたか?
チョイとトラブルもございましたが、これに懲りずまた来てくださいね
お待ちしております!
 
関連記事