大分シーバス情報!

マニ親父、河野さんの 大分シーバス情報!のお時間でございます!
ではでは、始まり始まり!
-------------------------------------------------------
大野川 コノシロパターン
乙津川 コノシロ、イナっこパターン

ベイトが多い時は一工夫必要です。

10月25日
満潮時に第一ポイントに!
なんとなくベイトが居ないような?
でも気になるんでキャスト!

今回もルアーはMariaフェイクベイツ90EBATAスペシャル
まずクロスにルアーを流します。
異常なし。

今度はタイトにリトリーブ♪
「ゴン」やはり居ました
河野さん釣果
ナント!コヤツ!小さいながらもヒラスズキです
ヒラセイゴ

一本勝負のポイントを後にして
超~難関のポイント!

前はあまりアングラーが居ませんでしたが、今は大入りです。
状況を聞くとボイルはするが、バイトをしてこない状況だそうです。
色々とルアーを通しますが反応無です。

Mariaの本社EBATA氏よりヒントをもらい、ジャーク&ストップ!
フェイクベイツ50S
に反応してきたのは20cmのチーバス!
ミニミニくん
周りでランカーが笑いながらボイルしていました

ここの攻略は無いのか?
次回はエンペラー仲摩くんからヒントをもらった攻略法で
もう一度チャレンジです
タカ爺撮影に行こうよ♪
(最近めっきり!魚運がナイ!わたくしを誘いますか?.......)
現在まつき別府本店にて有名ルアーを入庫しています。
Mariaではお薦めルアー
フェイクベイツNL-Ⅰ F125
ブルースコード (BLUES CODE)
ブルースコードスリム
が入庫中です


以上、大分シーバス情報でした!
関連記事