ソルト用プラグ各種入荷です!

11月3日、本日は文化の日祝日です!
ちなみに、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨として
1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日でもあり、
日本国憲法が平和と文化を重視していることから、
1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」と定められた祝日らしいです
また、本日は晴天になる確率が高く、「「晴れの特異日」」として有名でもあるそうです.....!

さてそんな文化の日にご紹介するのは......
imaサスケ120裂波平目カスタムでございます
サスケ120裂波(平目カスタム)
体重17g・身長120mmの平目限定カスタムモデル!
サスケ120裂波(平目カスタム)
ノーマルとは単なるカラーの違いだけではありません!
フローティングからスローシンキングへなり
アクションも激しく、激烈ウォブンロールへ.........
ノーマルモデルに比べてアピール力がUpしているようです!
ちなみに、平目以外でも十分威力を発揮しそうなかんじですよね......!

続いて、邪道から
ヤルキスパークリングサンダー ローリングスペシャル NI-SANでございます!
ni-san
体重13g・身長100mm スーサンの兄貴分!
デカイだけじゃアニキは勤まらねぇ
っとシリーズ最大の身長100mm!
見た目からはチョイと想像がつかないスパーリングローリングアクションで
シーバスにアピール!
ni-san
飛距離も申し分ない!頼れるアニキでございます

もうひとつ、邪道から
Gottsuan minnow 89F ごっつあんミノー 89F
Gottsuan minnow 89F
体重8g・身長89mmの固定後方重心のフローティングタイプのミノー
0~40cmと浅い潜行レンジで小規模な河川や干潟、
港湾部シャローエリアといったフィールドの
表層を意識したシーバスに合わせたセッティング!
Gottsuan minnow 89F
“ただ巻き"に特化し、デッドスロー~スローのスピードでシーバスの捕食感を刺激!
さらに、フックを一回り小さくすることにより
もっとスローにリトリーブでき、ちょっとしたゆらぎを演出!
また、ボディーバランスが良いので、チョイ早巻でのリアクションを狙った
使い方でも十分に対応!使い勝手のあるミノーですよ!

最後に、再入荷のシマノ
オシアペンシル 別注 平政
オシアペンシル 平政
S字ダイブ系アクション専用モデル
コチラも、初回入荷時は瞬殺で売れてしまったペンシル!
オシアペンシル 平政
今回は、一回りでっかいサイズの190mmも入荷!
値段の割には、よくできたビックペンシル!
今回も、入荷数が少なめですので、お早めに......!
たぶんもう、おかわりは期待が薄いです!

以上、晴れの特異日の入荷情報でした!
関連記事