ステータス ディアプレックスウォームアップスーツ

サンライン ステータス ディアプレックス
ウォームアップスーツ
入荷しました!
ステータス ディアプレックスウォームアップスーツ
ディアプレックス素材は気温変化(約10℃)で気孔を開閉し蒸れを防ぐ
湿度調整機能を持つ環境温度適応機能素材
サーモトロン(遠赤外線反射蓄熱)ライナー 
サーモトロン(遠赤外線反射蓄熱)ライナーを
裏地に採用しているので保温性は抜群
キャップクリップ
帽子のツバに固定できるキャップクリップ付きで
風の強いときにもフードが安定
水の侵入を防ぐ、カフス
袖口からの水の侵入を防ぐ、カフスを装備。雨の日でも快適な釣りを約束します
ステータス ディアプレックスウォームアップスーツ
コンパクトに持ち運び出来る収納袋付きですので
磯バックの中に、入れて持ち歩くにも便利

コチラの商品も、季節商品ですので
次の入荷は.......チョイ難しい状況ですので
ご希望の方は、お早めに!

ついでに、集魚剤の方もご紹介しときます!
ダイワから発売された
アミノXグレ 遠投 オキアミレッド/青のりグリーン
高比重と増粘剤で逆風にも強い遠投性能を実現。
練った時のベタツキ感を抑え、軽くすくい取れてヒシャク離れも抜群のグレ用集魚剤
daiwaグレ用集魚剤
オキアミレッドの方は
「アミノX+赤色配合餌」大量配合で集魚効果抜群
青のりグリーンの方は
「アミノX+青のり」大量配合で冬季のグレにも強力アピール
ダイワの集魚剤って、思いのほか侮れない、いい仕事するんですよ
パッケージもコンパクトで
それに、このアミノX配合ってのが
事のほか良いんですよ.....一度お試しアレ!

そして最後に、磯に行く方!今がチャンスです!
かなりいい思い出来る様でして.........
由布院の衛藤兄弟の釣果......チョイトむ・さ・いドヤ顔ですが
鶴見大島 衛藤兄弟の釣果!!
かなり良いサイズが、入れ食い状態らしいです
場所は鶴見大島!
詳しくは、鶴見・大島瀬渡船 てる丸まで.......!
関連記事