アジング用を2~3ご紹介!

本日は、アジング用品を2~3ご紹介!
では、ロッドから......!
Tictからインバイトシリーズのジグヘッド専用が入荷してます!
ティクト インバイト ジグヘッドスペシャル
ゴールドのスレッドの
INBITE IB63-CS(カーボンソリッドティップモデル)
ティクト インバイト ジグヘッドスペシャル
長さ6.3Ft(190cm) 重量83g ルアーウェイト0~5g ラインキャパ0.8~3LB
SRAM譲りの高弾性カーボンソリッドティップを採用
喰い込みの良さと高感度の、掛け調子の一本!

そしてシルバーのスレッドの
IB63-TB(チューブラーティップモデル)
ティクト インバイト ジグヘッドスペシャル
長さ6.3Ft(190cm) 重量81g ルアーウェイト0~5g ラインキャパ0.8~3LB
チューブラーティップが金属的なバイト伝達能力を持ち、ハッキリとアタリを伝え
テンポ良くジグヘッドを操れるロッド!
ウ~ン
ソリッドにするかチュ-ブラーにするか悩むとこですね~~~

お次は、MegabassのJA-KO
メガバス ジャコ
フッキング性能を高めるウルトラソフトマテリアル採用
バイトを促進する、エビ粉末配合
メガバス ジャコ
リトリーブ時、ボディの細かいリブと独特のボディラインと
ソフトマテリアルの極細テールが、水流を受けてマイクロピッチ振動を発生
強烈な臭気とフレキシブルなアクションで魚を誘います。
BASSで実証済みの、VIOSミネラル仕様!
コレは確実に効くでしょ!

最後に、ほとんど方がパッケージだけを見て言い間違える
カルロス
カルロス
ピチパチポ~ンのカルピスじゃございません!カルロスです!
ちなみに、アジ・メバルのワームといえば
今の流れは、ほとんど臭いつきや味つきのワームがほとんどですが
コチラは、そのような小細工はまったくなし!ゴム臭で勝負です!
カルロス
基本のマテリアル&フォルム設計がしっかり出来ているので
シルエット&アクションで喰わせる、ごくごくシンプルなワーム!

臭いや・味をつけることによってコストアップしてしまうより、
つけなくて安い方で勝負だそうです
メーカーの心意気が なかなか良いです

以上、新入荷でした!
関連記事