コレは、デカイよ~~!!

昨日、日出店の海パン浅田君から緊急入電!!
こんなのが出てます!の事......
1月17日小野兄と愉快ななかまたちが鶴見周辺にアジング海が時化ててまともに釣りが
出来る状態ではなかったみたいですが
でちゃいました40cm600gのアジあとは小さいみたいです
では、ご覧ください!
アジ40cm
チョイ分かりづらいかな?
しかし、40cm・600gはデカイです
ほとんど、船釣りでの釣果サイズ!

こんなのが岸から、それもアジングタックルで釣れちゃったってくれば
かなりスリリングな展開が繰り広げられたかと.......
ウ~~ン、チョイと唸っちゃいます......
詳しくは、日出店朝田まで!

それから、別府の若草港周辺では
由布院のかっちんがやっちゃってます
若草40cm
40cm程のチヌ!
撒き餌を、チョイと練りこみ遠投気味でゲット!
タナは、以外と浅目だったようです
その他にも、2~3枚追加したそうで
ちょいと行く価値あるかと!

以上、昨日の釣果情報でした!
関連記事