reins バッグ&DVD!

reinsの新作ショルダーバッグとDVDのご紹介です!
まずは、ショルダーバッグ!
レインショルダーバッグ
アジング・メバリングにもってこいの程よい大きさのショルダーバッグ!
内部は2つに別れていますので......
レインショルダーバッグ
このようなカンジでタックルケースが収納できます
(明邦バーサスの3010クラスのタックルケースと
チョイ厚めのスリットフォームケースが収納可能!)

レインショルダーバッグ
柄は、2タイプ!ブラックと流行のカモ柄
レインショルダーバッグ
イメージは、こんなカンジで
reinsショルダーバッグ
どうです!コレで大体の感じはわかりますか......!
中々便利そうなショルダーバッグです!

そして、DVDも発売されてます!
レインDVD
表紙は、チョイと抵抗がありますが......内容は、しっかりと作られております!
レインDVD
今回ロケ地に選ばれたのは、大分県大入島と山口県上関
大分でのロケは、ナント!光吉店でのセミナーの様子や
どうして三井さんが、こんなにも大きくなったのか?
そしてなんと言っても、このDVDのラストに・・・・・・・・・・・・??
アア~~これ以上は、見てのお楽しみって事で......!
大笑い必見のDVDです!もちろん、しっかりとお勉強も出来ますよ!

以上、reinsのおNewご紹介でした!

最後に、マニ爺河野さんがやっぱり辛抱しきれず
買っちゃいました!
メジャークラフトのアジング用ワンピースロッドKGL-S68H/AJI
メジャークラフト
使い心地は.....どうなのか?
それは、fish world Ⅱ ☆in fimo☆でアップしてくれると思いますのでお楽しみ!
関連記事